門仲SideHouseは雑貨に美容グッズに見所満載だった!

2020年08月11日

リニューアルオープン!

今年の春で2周年を迎えた雑貨屋さん、SideHouseがリニューアルオープンしました!

門前仲町、清澄通りに2018年3月にオープンしたSideHouse。

雰囲気のガラッと変わった店内は必見です。

健康と美容をテーマにした新しい雑貨屋さん、SideHouseをレポートしていきます♪

リニューアル後の注目ポイント

リニューアル後の注目ポイント 温かみのある内装

リニューアル後に初めて入店した感想は、「広い!!」

以前は所狭しと並んでいた品物が、厳選され、整然と置かれているような印象です。

小洒落た雑貨やさん、という雰囲気になりました♪

 

お店の方に聞いたリニューアルのポイントは、

オーガニックな商品に合うナチュラルな味わいの内装

手作り感を感じられる柔らかく温かみのある明るい空間

の2点。

確かにSideHouseの中にいると、お店にいるというよりは、家にいるときのようなくつろぎ感があります♪

個性的な雑貨は贈り物にも最適!一点ものの箸なども

個性的な雑貨は贈り物にも最適!一点ものの箸なども デュオクリスタル

まず目に入ったのはこちらの「デュオクリスタル」

インテリアのような見た目ですが、実生活で役に立つすぐれもの。

腋などの匂いの気になる部位にささっと塗るだけで消臭が期待できるそうです。

 

フタを開けてみると、清潔さを感じるライムとローズの香りがします♪

直接塗れる形になっているので、液を手に取る必要はなく気軽に使えます。

手のひらサイズで、持ち運びにも便利そうですね。

暑い季節に一つ用意しておくと安心です♪

美容グッズはオーガニック化粧品など!女性に人気

美容グッズはオーガニック化粧品など!女性に人気 ハンドクリーム

続いて気になったのはこちら。

見慣れない雰囲気ですが、ハンドクリームだそうです。

オーガニックとある通り、天然由来の成分がなんと96%!

含まれているスイートアーモンドオイル、オリーブオイル、グレープシードオイルはどれも植物原料のオイル。

体につけるものですから、天然由来の成分だと安心できますね♪

 

香りも良く、潤いもしっかり保ってくれます。

試供品が置いてあり、店頭で試してみることができます。

バラエティに富んだ魅力的すぎるSideHouse。

清澄通り沿いの、月島駅と門前仲町駅の中間に位置しています。

景色のいい隅田川沿いをお散歩するついでに、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

 

https://sidehouse.jp/access/

東京メトロ・都営線 門前仲町駅 4番出口から徒歩5分
JR・越中島駅 1番出口から徒歩3分